FC2ブログ

もったいないなぁ

何がもったいないかと云うと他でもない、ネタバレのジャケットについてである。
たしかに、もうネタバレも何も関係ないほどそのショッキングな結末が超有名な映画ではあるのだが、それでも初見の人は居ると思われるのだ。

何の予備知識も無くこの映画を見、(低予算の上ちょっと中だるみのある作品ではあるが、それでも)最後のシーンであっと驚く感動を味わう人は必ず居るはずなのだ。

だからこそ、このネタバレ満載のジャケットは一考の価値があると思われる次第である。
結末を知らない方は(ジャケットを)見ないように。(笑)





















イメージ 1

COMMENT

- gaharn@docomo.ne.jp

初コメです!(*^-^)初代呉璽羅さんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(○^▽^○)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(*^-^)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(*^-^)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(*^-^)

2019.04.30(Tue) 14:24 | URL
- 初代呉璽羅

ありがとうございます。もともと不定期更新なのがますます不定期になっていますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

2019.04.30(Tue) 14:24 | URL
- 初代呉璽羅

ありがとうございます。数多くある"ゴジラ"映画の中で初代が唯一無二なのと同様、"猿の惑星"もこの一作目が唯一無二と思い込んでおります。
要するに、有象無象の続編を安易に創るな、と。(笑)

2019.04.30(Tue) 14:24 | URL

TRACKBACK

↑